敵意帰属バイアス母の娘のブログ

81歳の母から逃げたり、お気に入りを増やしたり

エネルギー

困ってる叔母が助かるならばと良かれと思い

猫を引き受けたのに

なんでこんな思いをしなければいけないの

なんでこんな仕打ちを受けなければいけないの


そんな怒りなのか

テリトリーを侵された恐怖心なのか

自分にもわからない感情にぴったり蓋をされ

思い出しては動悸がする毎日を過ごしていました。

母からは脅しのような留守電。


話したくないです。声を聞いただけで動悸が止まらなくなる状態です。電話もやめてください。しばらく会いたくないです。お願いします。


とだけLINEを送りました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


千葉中央駅にて

こんな大きなツリーは久しぶり♪と思いシャッターを


大きさ伝わりにくいですね😅


この日は久々に夫とデート

こんなの何年振り?コロナもあったけど


いかにエネルギーがある一点に集中していたか

思い知るこの頃です。


今日は空手の昇級試験

明日は着付けの初級試験です

ちょっとやりすぎな感じですが、

がんばるー^ ^